おさぜん農園

この度、京都新聞読者情報誌「きらっと京滋」に掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

きらっと京滋では、京都や滋賀のいちご狩り園だけではなく、

新作映画情報やお得なクーポン情報なども掲載されています。

これからもみなさんにおさぜん農園のことを知って頂けるよう、

美味しいいちご作りを追い求めます。

いつも当園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月13日に新型コロナウイルス感染拡大をうけ、緊急事態宣言が発令されました。
そんな渦中ではありますが、当園では感染予防を心掛けながら、営業しております(2021年1月14日現在)。

当園では具体的に以下の対策を徹底しております。

1 身体的距離の確保
予約制限や人数制限により来園人数を調整いたします。
2 マスク着用について
観光農園運営スタッフはマスク着用義務化
※但し、いちご手入れ業務中のスタッフは熱中症対策のため義務化しておりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
3 除菌対策・換気対策
定期的にお客様が触れられた物や場所への除菌、ハウス内の換気を実施しております。
4 飛沫感染及び接触感染対策
金銭授受場所には、透明ビニールカーテンを取り付け、金銭授受はキャッシュトレイを介した受け渡しを実施しております。

【ご来園のお客様へのお願い】
1 お客様にはご入園時、手洗いの徹底、手指消毒、検温をお願いしております。
※万が一、37.5℃以上のお客様がいらっしゃった場合は、そのグループの方のご入園はご遠慮いただきます。
2 一度触れたいちごは必ず収穫していただきますようお願いいたします。

また、急なキャンセル時に発生する、いちご狩り入園に伴う予約キャンセル料は徴収しておりません。

ご不明点等ございました、当園電話番号:075-982-6757までお気軽にお問合せ下さい。

このような状況だからこそ、いちご農家として
「美味しいいちごをお届けし、少しでも笑顔になっていただきたい」という想いで
営業をさせていただいております。

不謹慎かもしれませんが、このような判断に至った経緯をご理解いただき、
感染予防対策を行ったうえでのいちご狩りをお楽しみにいただければ幸いです。

 

株式会社おさぜん農園
代表取締役 長村善和

この度、新商品のいちごジンジャーを開発致しました。

・いちごジンジャー
生姜の辛味はそのままにいちごの風味が楽しめるジンジャー。
お料理につかったり、ドリンクと割ってホットジンジャーにしたり、
これからの季節に嬉しい一品です。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はおさぜん農園内の直売所(〒614-8228 京都府八幡市内里菅井339)または、
おさぜん農園オンラインショップにて通販でもご購入頂けます。

おさぜん農園オンラインショップは下記バナーをクリックしてアクセスして頂けます。
京都おさぜん農園の美味しいいちごや、いちごを使用した加工品をご家庭でも味わって頂ける通販サイトです。いちごに関する通販はおさぜん農園オンラインショップがおすすめ。

 

 

 

これからもたくさんの方に、新しい驚きや美味しさをご提供できるよう努めてまいります。

この度、新商品のいちごビネガーを開発致しました。

・いちごビネガー
農園で採れたいちごをまぜ込んでつくったいちごビネガー。
オイルと合わせてカルパッチョにつかったり、暑い時期には冷凍いちごとまぜたり、炭酸水と割って
飲むとすっきりとして暑さを忘れられます。
つかう人しだいでどんなものにもアレンジできる、いちごの香りとさわやかな酸味が感じられる一品です。
京都おさぜん農園の美味しいいちごを贅沢にまぜ込んだいちごビネガー。いちごの風味とお酢のさわやかな酸味が感じれる少し珍しい一品です。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はおさぜん農園内の直売所(〒614-8228 京都府八幡市内里菅井339)または、
おさぜん農園オンラインショップにて通販でもご購入頂けます。

おさぜん農園オンラインショップは下記バナーをクリックしてアクセスして頂けます。
京都おさぜん農園の美味しいいちごや、いちごを使用した加工品をご家庭でも味わって頂ける通販サイトです。いちごに関する通販はおさぜん農園オンラインショップがおすすめ。

 

 

 

これからもたくさんの方に、新しい驚きや美味しさをご提供できるよう努めてまいります。

この度、おさぜん農園ではいちごやオリジナルの加工品を

全国のご家庭にお届けするオンラインショップをオープン致しました。

「食卓にいちごのある生活を」という想いのもと、

全国のご家庭へおさぜん農園の美味しいいちごや、

いちごをふんだんに使用した加工品をお届け致します。

-取扱い商品(一部抜粋)
・いちご(紅ほっぺ)
おさぜん農園で愛情をたっぷり注がれ育った美味しいいちご。
おさぜん農園が愛情をたっぷり注いで育てた美味しいいちご。真っ赤で美味しい完熟いちごを味わって頂けます。いちごの通販ならおさぜん農園がおすすめ。

 

 

 

 

 

・いちごバター
毎朝の朝食を少し贅沢にしてくれるいちごバター。
おさぜん農園の美味しいいちごを使ったいちごバター。いちごの風味が感じれる優しい味わい。無著無添加だからお子様からお年寄りまで安心して食べて頂けます。いちごの通販におすすめのおさぜん農園オンラインショップ。

 

 

 

 

 

・いちごのお塩
国産赤穂の塩を使用したいちごの香りをほのかに感じるお塩。
国産赤穂の塩におさぜん農園の美味しいいちごの風味と香りが絶妙にマッチしたいちごのお塩。お塩のしょっぱさを邪魔しないいちごの風味が癖になるお塩です。いちごの通販サイトはおさぜん農園オンラインショップがおすすめ。

 

 

 

 

 

・ギフトセット
大切な人やお世話になった人へいちごの贈り物。
おさぜん農園の美味しいいちごとオリジナルの加工品を大切な人やお世話になった人へ贈るギフトセット。送った人も送られた人も嬉しい気持ちになれるギフトセットです。いちごの通販サイトならおさぜん農園オンラインショップ。

 

 

 

 

 

オンラインショップは下記のバナーをクリックしてアクセスして頂けます。

京都のおさぜん農園の美味しいいちごや、いちごを使ったジャムやバターをご家庭でも楽しめます。いちごに関する通販サイトはおさぜん農園オンラインショップへ

 

 

 

 

また、昨年末にオープンしたオンラインショップですが、

すでにgooニュースや、読売新聞オンラインなどをはじめ、

計53件のWEBメディアに掲載して頂いています。
下記の媒体名をクリックして頂ければ記事をご覧頂けます。

gooニュース
読売新聞オンライン

これからもたくさんの方に美味しいいちごを味わって頂けるよう尽力してまいります。

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、新型コロナウイルスによりこれまで
経験したことのない大変な1年でしたが、
皆様のご支援により農園の運営を継続できましたこと、
改めて深くお礼を申し上げます。

まだまだ先行きの見えない情勢ではございますが、
おさぜん農園では「いちごの可能性を追求し、笑顔あふれる未来をつくる」
という理念のもと、少しでも多くの方に美味しいいちごを
味わって頂けるよう、尽力してまいります。

2021年も、より一層のご支援、お引立てを
賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

おさぜん農園 一同

おさぜん農園より新年のご挨拶。2021年は1月2日よりいちご狩りを開始。真っ赤な美味しいいちごをたくさんの方に味わって頂けます