おさぜん農園

おさぜん農園のウェブサイトへお越し頂き誠に有難うございます。

この度、ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。
情報をより分かりやすくお伝えできるウェブサイトとなるよう、レイアウトやデザインを改善いたしました。本サイトを通じて、皆様により一層楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

いちご狩り終了致しましたが、直売所及びおさぜんカフェは日時を限定して営業を続けております。

営業日:土日祝限定

営業時間:11:00~15:00

ここでおさぜん農園からのお知らせです。

大好評につき、おさぜんカフェ夏の新メニューとして「オリジナルかき氷」を販売することになりました。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、そんな時は是非おさぜん農園にお立ち寄りくださいませ。

 

6月7日(日)をもって、今年度のいちご狩りは終了いたしました。
ご来園いただきましたお客様、ご愛顧いただきありがとうございました。

本年のいちごは例年より沢山実っていたのですが、
ご存知の通り、コロナウイルスの影響でお客様にお会いできないシーズンとなり、
とても残念な年となってしまいました。

この想いを糧に、今日から気持ちを新たに12月から始まる来シーズンに向け、しっかり準備していきたいと思います。
今年から実施致しました【ナイトいちご狩り】【量り売り】などは
ご好評につき、来シーズンも続けていこうと考えております。
(形式は少し変わる可能があります)

来シーズンも「おさぜん農園」をどうぞよろしくお願い致します。

株式会社おさぜん農園
代表取締役 長村善和