おさぜん農園

平素は当園をご利用いただきありがとうございます。
さて、おさぜん農園では京都発となる「ナイトいちご狩り」を実施いたします!
営業時間等につきましては、下記のとおりです。
営業時間:日没後~21時まで(最終受付20時)
完全予約制(お電話にて事前のご予約をお願いいたします)
TEL:075-982-6757
50分食べ放題
大人(中学生以上)2400円
こども(3歳~小学生)1900円
幼児(1.2歳)500円
※昼営業時のいちご狩りと同じ入園料です。

6月中旬まで営業予定ですので、是非とも「夜のいちご狩り」をお楽しみください!!

いつも当園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染が拡大し、様々な行事やイベントが自粛の運びとなっております。
そんな渦中ではありますが、当園は感染予防を心掛けながら、営業しております(2020年4月1日現在)。

当園では具体的に以下の対策を徹底しております。
1 いちご狩りハウス内の常時換気
2 観光農園スタッフのマスク着用
3 専用かばんや直売所内の除菌
また、急なキャンセル時に発生する、いちご狩り入園に伴う予約キャンセル料は徴収しておりません。

このような状況だからこそ、いちご農家として
「美味しいいちごをお届けし、少しでも笑顔になっていただきたい」という想いで
営業をさせていただいております。

不謹慎かもしれませんが、このような判断に至った経緯をご理解いただき、
感染予防対策を行ったうえでのいちご狩りをお楽しみにいただければ幸いです。

株式会社おさぜん農園
代表取締役 長村善和